03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すかいつりー 

DSC_0111.jpg

いってきました!ソラマチ! 超いい天気ー!
スカイツリー見ようとすると、太陽が視線に入ってシャレにならなかった・・w

DSC_0115.jpg

存在感は…すごい。うちのベランダから見えるだけのことはある!(?)
展望台にはあがれないので、今回はまったりとおさんぽ。

DSC_0113.jpg

おそばー。名物らしい。七味2袋もらってごめんなさ…(でももっと欲しい)
ネギがこんもりのってて嬉しい!おつゆは、普通のでもいいかなw

DSC_0120.jpg

よつば牛乳の白いミルクパフェ。
め っ ち ゃ お い し か っ た ! ! ! ! !
(子供の頃の好物はミルクプリンだったりー)

DSC_0117.jpg

せっかくきたので(わりと地元だけれども)すみだ水族館へー。
水族館はちょっぴり苦手。眠くなっちゃうから。

DSC_0118.jpg

なのにちゃっかり楽しんでたりwしょくしゅしょくしゅー。

リラックマショップは混雑して大変だった。。もっとじっくりみたかった。
今度行くときは、なんか買う!(決意)

1340441178702.jpg

ポンデライオンパーク。かかかかわいいい!なにこの夢の国!
DSC_0128.jpg
お土産にここ限定のポンデライオンリング。Kenちゃん…はふはふw



Posted on 2012/06/25 Mon. 00:24 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25

L展にいってきました! 

ラルクの展示会こと、L展開催!ぱちぱちー!
というわけで横須賀までやってきました。
京急線でL展のポスター(アー写の方)見かけてテンション
あいにくの雨で移動が大変だったけど、なんとか到着!

えるてん1

ワールドツアーのアレです!アレ!!!
ツイッターとかで見かけたときは、なんかさびしそうとか思ったりしてましたが。。。
実際に見るとでかい!

えるてん2

で か い!
めっちゃテンションあがってしまいました!もうこの時点で10分以上眺め続ける始末…。

展示やライブ体感コーナーなどじっくり見てたら、なんだかんだいって2時間以上たっていましたw
Kenちゃんのラニバツアーのエナメル衣装めちゃカコイイ!!
ハイディの私物もくいいるようにみてましたw
ライブ体感は私の大好きなセブヘブだったので、うれしかったー!!
もちろん4人分全てのモニターで見ましたが、Kenちゃんのだけはドセンターで堪能!
ずっとずっとずっと笑顔でギター弾いてて素敵すぎる

ラルクが載った20年分の新聞記事とかもタブレット端末で見れたし(長くて時間かかりそうだったので途中で断念しちゃったけど…というかLE-CIEL会報のバックナンバーがみたかった…あれタブレット増やしてくれないかなあ)最後お土産にクリアファイルとポストカードを買って撤収~。(ポスカ1枚400円なんですね。2枚セットかとおもってた…PPにも入ってないし、いあ、いいんですけど!w)
帰りも雨でバス待ちが大変だった…晴れてたら海もみたかったなー。


噂のお得な横須賀グルメきっぷでの移動だったので、帰りはカレー食べに途中下車!

えるてん

ネイビーバーガーとNYチェリーチーズケーキがセットになったプレート!
なんだかんだいって満喫してきました!


Posted on 2012/06/20 Wed. 23:29 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

20

ソニービルいてきました! 

200インチの大画面で「LIVE TWENITY」の映像を先行上映する特別企画!
ということでGINZAソニービルにいってきました!=3=3=3

8階ってどうやって行くんや!?とかちょっとおもいつつ階段でチャレンジしつつも
途中でエレベーターにのっちゃうダメっこ。。

1339300918514.jpg

会場ではこくこくりつりつー!なパネル展示も。
Kenちゃんダブルピースwwwwww
(はっ カオTのKenちゃんがこっちみとる)

1339300926935.jpg

フィナーレを飾る風船!そして未来に生きるリーダー…
7月のwowow放送が本当にたのしみ!BDで圧縮しないで●REC!するでーーワアアたのしみ!

1339300934513.jpg

感極まってブレる始末・・・

肝心の放映のほうは、暗いひんやりした空間で椅子に座ってゆっくりみれる感じ。
Kenちゃんの味スタ1日目のMCがwww癒されるw
この後予定が入ってなかったらずっとずっと見てられたぜ・・・



Posted on 2012/06/09 Sat. 00:07 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09

唐突に! 

あまりにHPを更新しないので(汗
もっとお気軽に更新頻度をあげるべくblogをはじめてみるテスト…!
日々のことをだらだらと綴れたらいいな。

Posted on 2012/06/01 Fri. 00:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

  • New entry
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。