07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

L展にいってきました! 

ラルクの展示会こと、L展開催!ぱちぱちー!
というわけで横須賀までやってきました。
京急線でL展のポスター(アー写の方)見かけてテンション
あいにくの雨で移動が大変だったけど、なんとか到着!

えるてん1

ワールドツアーのアレです!アレ!!!
ツイッターとかで見かけたときは、なんかさびしそうとか思ったりしてましたが。。。
実際に見るとでかい!

えるてん2

で か い!
めっちゃテンションあがってしまいました!もうこの時点で10分以上眺め続ける始末…。

展示やライブ体感コーナーなどじっくり見てたら、なんだかんだいって2時間以上たっていましたw
Kenちゃんのラニバツアーのエナメル衣装めちゃカコイイ!!
ハイディの私物もくいいるようにみてましたw
ライブ体感は私の大好きなセブヘブだったので、うれしかったー!!
もちろん4人分全てのモニターで見ましたが、Kenちゃんのだけはドセンターで堪能!
ずっとずっとずっと笑顔でギター弾いてて素敵すぎる

ラルクが載った20年分の新聞記事とかもタブレット端末で見れたし(長くて時間かかりそうだったので途中で断念しちゃったけど…というかLE-CIEL会報のバックナンバーがみたかった…あれタブレット増やしてくれないかなあ)最後お土産にクリアファイルとポストカードを買って撤収~。(ポスカ1枚400円なんですね。2枚セットかとおもってた…PPにも入ってないし、いあ、いいんですけど!w)
帰りも雨でバス待ちが大変だった…晴れてたら海もみたかったなー。


噂のお得な横須賀グルメきっぷでの移動だったので、帰りはカレー食べに途中下車!

えるてん

ネイビーバーガーとNYチェリーチーズケーキがセットになったプレート!
なんだかんだいって満喫してきました!


Posted on 2012/06/20 Wed. 23:29 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

20

  • New entry
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。